No.1413   プロジェクト一段落で

ずっと温めていたプロジェクトを形にすることが出来ました。

取り返しのつかない失敗こそしなかったものの、
ほつれのある結果でした。

前回同様のプロジェクトを行った時より、
スムーズにはいったものの
挑戦は少ないし、
全体的に無難な仕上がりとなったことを少し後悔しています。

なんにせよ、お客様やパートナーに大変喜ばれたので
この成果を次につなげていきたいと前向きに思える時間をすごせています。

もっともっと周囲の人の助けを借りて動くことが大切だと
今回も痛感しています。

これですこしは
生活も元に戻ることでしょう。

そして一気にブログが進むわけですな・・・。
嗚呼、わかりやすい。

1勝 3時
by 123455677 | 2009-08-07 01:42 | ひすとりー
<< No.1414  家族を守る作... No.1412  カルガモの水面下 >>