No.16 馬鹿騒ぎ

仲間は大切だなぁと、りょうです。

7年来の仲間達と箱根へ温泉旅行に行ってきました。
3年前から「温泉へ行こう!」といい続けてきたことがここへきて実ったのです。

われわれはもう20代後半で皆各々違う場所に仕事を持って頑張っている。
それは関東限定ではあるのだけど、朝霞・神栖・経堂・品川・横浜・小田原・・・と皆ばらばら。

月一の定例会を3年間続けこれたこともうれしいが、
こうやってそのコミュニティーのイベントが発展していくのは本当にうれしいもの。
十数人の仲間のうち忙しい合間を縫って6名が温泉旅行に参加。
この数字は仲間内の中で驚異ですらあったと思う。

その20台の後半の現地でのノリというのが、また『馬鹿騒ぎ』
家系総本山 ラーメンの吉村屋で馬鹿騒ぎ
車中で何度も 馬鹿騒ぎ
途中のコンビニで 馬鹿騒ぎ
旅館について 馬鹿騒ぎ
仲間と合流して 馬鹿騒ぎ
露天風呂で 馬鹿騒ぎ
懐石料理で 馬鹿騒ぎ
女中の髪型で 馬鹿騒ぎ
も一度お風呂で 馬鹿騒ぎ
思い出話で 馬鹿騒ぎ
水を掛け合い 馬鹿騒ぎ
アルバム持ち寄り 馬鹿騒ぎ
ほかの仲間に電話して 馬鹿騒ぎ
芸能ネタで 馬鹿騒ぎ

就寝・・・

起きて・・・

朝風呂浴びて 馬鹿騒ぎ
仮面ライダーで 馬鹿騒ぎ
車中でもいちど 馬鹿騒ぎ
大涌谷で 馬鹿騒ぎ
記念写真で 馬鹿騒ぎ
温泉卵で 馬鹿騒ぎ
芦ノ湖ついて 馬鹿騒ぎ
スワンボートで 馬鹿騒ぎ
近くの蕎麦屋で 馬鹿騒ぎ
スワン屋さんと 馬鹿騒ぎ
「ういろう屋」さんで 馬鹿騒ぎ
最後の車中で 疲れて寝たが・・・
何度もトイレでコンビニよって
なぜか、シリトリで 馬鹿騒ぎ
何度も何度も 馬鹿騒ぎ

そんなしつこいけど20代後半の温泉旅行
まさにこんな楽しみ方を求めてたので大大大満足である。

 
by 123455677 | 2005-06-27 11:20 | 仲間。
<< No.17 放心 No.15 標榜 >>