No.1358 与えられし理由

僕は身長が大きくありません。
170cmありません。

しかしやたらと掌がでかいんです。

今まで、掌を合わせてでかさで負けた事がありません。バスケットボールプレーヤーとやったらチンチンにされそうですが…


今の仕事の立場に立って1年。やっとプロとしての結果を出すことが出来ました。これまた多くの方に支えられての事です。

そしてやっとわかったんです。
この無駄にでかい掌の使い方。

それは感謝を表して、併せる事なんだとおもいます。

フットサルのピッチで、ボーリングのレーンで、繰り返してきたハイタッチ。そこに最大のヒントがありました。

ようやくこの掌のでかさの理由が解りました。

きっとすべての物事、事象には理由があると思います。

もしくは自分の生き方とリンクした時かけがえのない発見をするのだとおもいます。

夢や目標、信念やプライドが多くの人々にとって価値のある形で描かれるのであれば、我々はどんなに報われないと思える毎日をも乗り越えていける。

必ずあなたにとって大切な誰かがそれを教えてくれる日が来るのだと思います。
私は今回一年かかりましたが報われました。

皆さんの想いも結実することを願います。口角をあげていきましょう。
by 123455677 | 2009-06-13 13:13 | しそぉー
<< No.1359   来賓を幸せ... No.1357 楽しいこと... >>