No.1363   ふっと・・・ぶ

多忙の合間を縫って、サルりました。

小田急線の多摩センターのほうのはるひ野という駅前の体育館で。
人数が足りないと聞いていたのですが、
前の時間やっていた大学生をとっ捕まえて、
「あと2時間俺たちとやりませんか?」って。

まぁ若いとあって動く動く。
テクニシャンぞろいで
というか一番驚いたのが、

当たり負けしたこと。

僕の体重は57kgと決して重くはありません。
むしろ軽い。

だからか無理な体勢からシュートを放つと必ずといっていいほど
コケます。

しかし、
これでも空手を3年はやった身です。
相手とのぶつかりあいではそう簡単には負けません。

しかしこの日、大学生に吹き飛ばされました。
明らかに体躯のしっかりした青年で、
明らかに吹き飛ばしてきました。

吹っ飛んだ自分にがっかり・・・。

なんか猛烈にムカついて
全力で点を取りました。

息絶え絶えで、
でいつもの流血です。

本日の成績
2勝2敗3引き分け
5ゴール3アシスト

通算成績
13勝14敗9引き分け
34ゴール41アシスト
3ハットトリック

前回書いたとおり、
短めのパスを散らすと、
ゴールとアシストがしやすくなりました!!
by 123455677 | 2009-06-18 01:20 | ふっと去る
<< No.1364   はーしゅぽしゅぽ No.1362  さぼってんな・・・ >>