カテゴリ:しそぉー( 513 )

No.3500 たまにゃ文章

d0057589_19134670.jpg

たまには文章でも書こうと思います。

ここを主戦場としていた頃は長文もかなり書いていたが最近は全くといっていいほど書かなくなってしまった。

いろんなことが微妙に変わって行く…
それが望む方向にあるのかちゃんといつもアンテナを張っていたい。

すべては望む方向への道しるべと考えたいんだ、失敗も成功も。

今年はけっこうやっちゃうよ。そういう年にします。
by 123455677 | 2015-02-01 19:13 | しそぉー

No.3468 勝ってむしろこの表情がリアル

d0057589_21271494.jpg

by 123455677 | 2014-12-31 21:27 | しそぉー

No.3363 将来はこういう風になりたい

d0057589_3374979.jpg

by 123455677 | 2014-09-18 03:37 | しそぉー

No.3317 きっつい一言

d0057589_20294513.jpg

by 123455677 | 2014-08-03 20:29 | しそぉー

No.3302 話しうめーなー

d0057589_4454226.jpg

by 123455677 | 2014-07-19 04:45 | しそぉー

No.3237 人生をかけた敗者復活戦

大敗した過去をもつ。
それはある種の許されざるものだった。

それでもしかし俺はここにいるし、試合終了のゴングもなってやしない。

じゃあっつーことで最後まで戦って必ず逆転勝利したる。
by 123455677 | 2014-05-15 22:08 | しそぉー

No.3231 然たるもの

すべてはどっかで繋がってる。

偶然に見えることもみんな必然じゃ。
by 123455677 | 2014-05-09 21:37 | しそぉー

No.3215 いまやろ

間違いないな。

頑張りつづけられる人こそ天才だ。
by 123455677 | 2014-04-23 15:24 | しそぉー

No.3209 空気を変える

空気を変えられるなにか。

持っているのに見失っている。
もっとというかはっきりと出来る事を周囲にしめしていこう。
by 123455677 | 2014-04-17 01:33 | しそぉー

No.3208 前に逃げる

むしゃくしゃしながらでも突破してしまえ!

突破しちゃえばやりやすくなる。

真っすぐ逃げればそれは戦いに勝つことになっちゃうんだから!
by 123455677 | 2014-04-16 01:31 | しそぉー