カテゴリ:DRAGON BALL( 55 )

No.3356 カリン様っぽい

d0057589_19342474.jpg

by 123455677 | 2014-09-11 19:34 | DRAGON BALL

No.3309 このかんじが好き

d0057589_1626433.gif

by 123455677 | 2014-07-26 16:26 | DRAGON BALL

No.3256 やっぱこれだね。

d0057589_4584438.jpg

by 123455677 | 2014-06-03 04:58 | DRAGON BALL

No.3222 リアル死神くん

死神くんがドラマになった聞きました。

僕の世界一好きな漫画なので早くみたい。
嵐の大野智君主演とききましたが
原作のらしさは残ってるのかな…
by 123455677 | 2014-04-30 12:55 | DRAGON BALL

No.3186 ワンピースを好きな理由

どーでもいい話

ワンピースを書いている尾田栄一郎さんは、登場人物のトラファルガーローを過去に登場したサボと同一人物として設定していたと思います。

そして途中でその設定をやめたと思います。

理由は、みんなの期待を上回るためだと思っています。

尾田さんはあくまでも少年紙としての大切なスタンスを崩しません。みんながワクワクすることを最優先に書いてくれてます。

だからこそ掛け値なく大好きです。
by 123455677 | 2014-03-25 01:50 | DRAGON BALL

No.3183 死神くんドラマ化

死神くんがなんとドラマ化!世界一好きな漫画が!!

嵐の大野くんが主役だって。

僕の中ではあの原作独特の味を出せるかが最大の焦点です。
by 123455677 | 2014-03-22 01:45 | DRAGON BALL

No.3164 3億冊の力

なぜだろう。
NARUTOやBLEACHの最新刊を読んでいてもまったくときめかない。

しかし、ワンピースの最新刊を読んでいると俄然ときめく。

その差とは一体?
by 123455677 | 2014-03-03 01:55 | DRAGON BALL

No.3163 達人伝

ああまた新しい漫画に手をだしてしまった…達人伝

ぼちぼち面白い。
by 123455677 | 2014-03-02 01:52 | DRAGON BALL

No.3108 先が知りたい

ジャンプで今ワンピースがめちゃめちゃ面白いと聞きました。

単行本が出るまで我慢する単行本派としては、とってももどかしいですね。早く時が経ってほしいとつどつど強く思います。
by 123455677 | 2014-01-06 21:28 | DRAGON BALL

No.3090 リアンド

井上雄彦さんは本当に凄いですね。

漫画家になりたいわけではないけれど、あんなふうに人の心を揺さぶる作品を作ってみたい。とは日々思います。「バガボンド」「リアル」双方共にかなり盛り上がっているきましたね。

「生きる意味を深く深く探求し続ける修羅がどうやって希代の天才を凌駕するのか」「天才肌のだるそうなクールガイが味わった悲劇を大切な出会いの中でいかに乗り越えるのか」


かなり期待大です。
by 123455677 | 2013-12-19 09:52 | DRAGON BALL