カテゴリ:右のNo( 150 )

No.3527 画像の使い方

最近どんな画像までがOKなのか分からなくてつけなくなりました。面白味がまったくなくなっちゃったかなぁ。
by 123455677 | 2015-02-27 17:31 | 右のNo

No.3522 カラーを変える。

フェイスブックとは完全に使い分けないと存在価値がない。

一気にこちらのカラーを変えてみようか。
by 123455677 | 2015-02-22 00:03 | 右のNo

No.3402 日記の方は7525日分

d0057589_235644.jpg

by 123455677 | 2014-10-27 23:56 | 右のNo

No.3333 9年4か月

ブログをはじめて、
9年と4か月。

毎日分コツコツ続けたら3333回目の投稿となりました。
日記は今年で19年目。

こういうのを続けるのは苦手じゃないみたいです。
まぁたいした内容じゃないんですけどね。

日記もブログもFacebookもとりあえず、
死ぬまでやろうかな、なんて思ってます。

それもこれも
読んでくださっている方のお陰です。
本当にありがとうございます。
※日記は非公開てすが…

お互いにいつまでも元気にいきましょう。
by 123455677 | 2014-08-19 10:51 | 右のNo

No.3284 著者近影

d0057589_9411922.jpg

使い回しブヒブヒ
by 123455677 | 2014-07-01 09:41 | 右のNo

No.3219 ちょっと言ってみる

まだまだ続くよF9AB.gif
by 123455677 | 2014-04-27 15:47 | 右のNo

No.3211 言葉のサプリメント

誰かが言葉のサプリメント何て言っていたけど、
それがこの右のNoの役割なんじゃないかな!?

そんなんでやっていこうよ♪
by 123455677 | 2014-04-19 02:42 | 右のNo

No.3200 ひっそりと

ひっそりと3200回!
by 123455677 | 2014-04-08 01:06 | 右のNo

No.3179 用途

個人ケータイの役割がブログ投稿に集約されてきています…嗚呼悲しい…
by 123455677 | 2014-03-18 01:24 | 右のNo

No.3159 自己満足より

ブログもフェイスブックも毎日更新となるとその投稿内容の差に迷います。

こっちの方が比較的自己満足より、日記よりかもしれませんね。

その分赤裸々です。
by 123455677 | 2014-02-26 01:45 | 右のNo