<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

No.56 コントロールできれば・・・

ごめんなさい、久々の更新です。
いろいろうだうだ考えていたら、どんどん時が経ってしまいました。

自分の夢をかなえるためにはこのままのスタイル、スピードでは駄目。
一段もしくはそれ以上、上のレベルに自分を昇華させなければならない。
そんなありふれたことを考え、それが出来ず、もんもんと、
精神力ってぇものの恐ろしさを実感しながら暮らしたここ1週間でした。
皆さんご機嫌はいかがでしたか。

誰かが言った。
「一度きりの人生だから、布団に包まれてぬくぬくと暖かく暮らす」
ほうほう、それもよし・・・

できるかボケェ!!!!

しかし、ぎりぎりまでなかなか出られないのも事実。
というか、ギリギリまで目を覚ませない・・・
自分をちゃんとコントロールできればもっともっと出来ることがある。
そんなものを目指す毎日です。

こんな「どっちにいくべきか」に躍起になっていませんか?
d0057589_2036257.jpg
by 123455677 | 2005-11-06 20:38 | しそぉー