<   2009年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

No.1222    という時もある。

まっ

ゆっくりいこーや


d0057589_1322770.jpg


風邪を引いた・・・ということです・・・
by 123455677 | 2009-01-31 13:20 | にゃーご

No.1221   あ~あ遂に怪我までしちゃったよ。 

d0057589_21222159.jpg

by 123455677 | 2009-01-30 21:22 | 変なの!

No.1220  ナンバーを年号にして調べてみました。

ふと思ったのです。
「1220・・・1220・・・1220年には何があったのだろう・・・
 ちょっと調べてみよう・・・」

後嵯峨天皇誕生

・・・うーん、今日はこんなもので・・・
ちょいちょいこういうのも織り交ぜていきます。
雑学ってやつですかね。

ちなみにこの時代の武器をひとつ。

3Gです。

いろんな意味で嘘です。

d0057589_2363085.jpg

by 123455677 | 2009-01-28 02:36 | つれづれ

No.1219  一本筋

例えば三国志で
なぜ劉備が蜀の国に攻め込んだことに対して
卑怯者という声が少なすぎるのか?

もしそれが、人気や人柄のせいだとしたら、
曇り眼鏡は時代を超えて、
この世界を支配することを意味するかもしれない。
いやはや人気や人柄と言うファクターの大きさに気おされてしまった。

真実がどうとか言うつもりはなくて・・・

僕は例えば忠臣蔵というものをあんまり好きじゃなくて、
それは、確かに美しきあだ討ちなのかもしれないけれど、
多勢に無勢の夜襲攻撃であることには変わりはないわけで・・・。
だからビートたけしさんは好きでも
フライデー襲撃事件という行動自体は好きにはなれなかったりします。

ぼくらは完璧なんかじゃないから
汚点を残さすして生きていくことなんてできやしないけど、
一本筋の通った生き方ができたらなぁ・・・
なんて思ったりします。

難しい世の中

d0057589_15454026.jpg

by 123455677 | 2009-01-27 15:36 | しそぉー

No.1218 ガキの使いやあらへんで

d0057589_15361337.jpg

by 123455677 | 2009-01-26 15:35 | 変なの!

No.1217 何したピエロ!

道化が必ずしも道化であるとは限らない               

                           by ヴィンセント・ヴァン=ヲハール
d0057589_15334960.jpg

by 123455677 | 2009-01-25 15:33 | しそぉー

No.1216 本音テロップ

d0057589_15322274.jpg

by 123455677 | 2009-01-24 15:32 | 変なの!

No.1215 いいか・・・需要と供給のバランスってやつは

モナコならあり?

d0057589_15305424.jpg

by 123455677 | 2009-01-23 15:29 | 変なの!

No.1214  眠眠

眠いです。

サンタさんほしいものがあります。

d0057589_15283828.jpg

by 123455677 | 2009-01-22 15:28 | つれづれ

No.1213 戻る訳

読んでくださっている皆様
改めまして、ありがとうございます。

そして、ちゃんと定期的に更新できずに
申し訳ありません。

以前も触れたのですが、
このブログのアクセス数はなぜか一般に公表されておらず、
私だけが見られるようになっています。

そして、
私が書けずにいると、日々のアクセス数もわかりやすく落ちます。
はい、
私の責任です。

コンスタントに続けることの難しさを日々痛感します。
特に新たな仕事に追われている今日この頃は特に陥っています。

それでも読んでくださっている方が途切れないこと
に感謝をしながら少しずつでも
先へ先へ進めていきたいと思います。

かなり危険なレベルでいっぱいいっぱいではありますが・・・
d0057589_1525306.jpg

by 123455677 | 2009-01-21 15:25 | 感謝!