<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

No.1618  寄せ付けぬモノ

私はいつだって完璧を望むわ、
彼にだってそう。
そう簡単に妥協なんて出来ないもの。

悪い虫もシャットアウトよ。
不感症?
いいえ、濡れたくないのよ。


d0057589_23543710.jpg

by 123455677 | 2010-02-28 23:54 | らヴ

No.1617  スパイの居所

探してみろ、
近くに元締めがいるはずだ。

裏で操っている奴は意外と近くにいるぞ!!

d0057589_2349916.jpg

by 123455677 | 2010-02-27 23:48 | つれづれ

No.1616  彗星群

そのシャアは良く言います。

「たくさんの人の人生を背負ってるからなぁ。」

綺麗ごとに聞こえる台詞かもしれませんが、
それをいい続け、守るどころか攻め、攻め、攻め、
結論守り抜いてしまったのです。

大志や信念、仁義、プライドの詰まった仲間たちに囲まれていると
自分という人間にも多大な影響がありますね。

そんなところにこそミラクルが起きる気がしてなりません。

d0057589_1545639.jpg

by 123455677 | 2010-02-26 01:46 | ひすとりー

No.1615 シャア専用王国

私の知り合いに赤い彗星シャアアズナブルのような男がいます。

大変スタイリッシュで
頭脳明晰。

奇抜なように見えて、誰よりも的を射た意見を言ったかと思えば、
電光石火の行動力で誰よりも仕事の成果を出します。

そんな男の下で働く我々は、
彼に潜在能力を引き出されてきました。
約24ヶ月もの間その力を引き出してもらいました。
この王国も3月1日で終了します。

寂しくてなりませんが、
その力を精一杯発揮した日々を送りたいなと思います。

d0057589_230288.jpg

by 123455677 | 2010-02-25 02:30 | 仲間。

No.1614  響かせる台詞と人

響かない。
という言葉がありますよね。

「アイツには何を言っても響かないんだ。」

じゃあ、台詞もしくは、誰が注意するかで
結構変わってくるんじゃないかななんておもうことがあります。

人それぞれ違うんでしょうね。

d0057589_2275777.jpg

by 123455677 | 2010-02-24 02:27 | つれづれ

No.1613  振り切る

実際冷静に考えて、
自分がどれくらいのスピードを出しているかなんて
意外とわからないものですよね。

メーターっていうのをしっかりと、心にも体にも持っていたいものですよね。


d0057589_2244392.jpg

by 123455677 | 2010-02-23 02:23 | 変なの!

No.1612  今そこにある危機

そこは果たして安全だろうか。
厄災というものは突然振ってくるものですよね。

d0057589_36305.jpg

by 123455677 | 2010-02-22 03:03 | 変なの!

No.1611  トニカクヤッテミヨウ

毎日毎日をきっちり生きるというのは本当に簡単なことではないと思います。
そうおもってしまうタイプなのか。
そうおもってしまう生き方をしているのでしょうか。

明るく楽しく、強く生きる。

d0057589_1745346.jpg


とにかくやってみよう。
そんな毎日を繰り返し過ごしたいものです。
by 123455677 | 2010-02-21 17:06 | しそぉー

No.1610   便利?

「あっやっべ、切らしちゃった。
 ちょっと下の自販機で買って来て!」



d0057589_1702972.jpg

by 123455677 | 2010-02-20 16:59 | 変なの!

No.1609 毎日毎日戦争・犯罪・・・

やってらんねーよな。
まぁまぁ一本吸ったらもどろーぜ

d0057589_1658524.jpg

by 123455677 | 2010-02-19 16:57 | しそぉー