<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

No.2323  まず感じること。

もうすぐ車のない日々が始まる。
ああ・・・

考えただけでも恐ろしい・・・。

てか
寒い。
by 123455677 | 2012-01-31 02:04 | つれづれ

No.2322   いい日旅立ち(終わりなき旅)

ミスターチルドレンを聴かなくなって、
というか、ラジオばかり聴くようになって2週間くらい経ちます。

いろんな情報が入ってきてとっても新鮮です。

そんな中、もちろんいろんな曲を聞くわけですが、
突出していいなぁと思ったのは、
なぜか、
山口百恵さんの「いい日旅立ち」でした。

あれ・・・最高にいい曲ですね・・・。
by 123455677 | 2012-01-30 02:02 | Mr.CHILDREN

No.2321 似ている人?

夜中に車を走らせていると
ナックファイブから聞こえてきた
あるアーティストの情報。

このアーティストの名は。
「Neat's」
はっきり言って初めて聞いた名前で、
僕はただただ、静かに車を走らせながら
彼女のインタビューを聞いていた。

聴き続けて気がついた。

「あっこの人、俺と近い考え方を持ってる・・・」
って。

普段こんなことを感じることはめったにない。
というか今のところ記憶にない。

それくらい、ビビッときた。

自分と同じ考え方の人と出会えることなど到底ないからだ。

興味をもった。
結構激しく。
歌手のようである。

少しずつ、聞いてみよう。
そう思った。

http://ameblo.jp/neats/image-11117871853-11695847267.html

d0057589_585135.jpg

by 123455677 | 2012-01-29 04:52 | ひすとりー

No.2320  ちょっと先の未来を明るく。

新しい発想が、自分の夢と今をつないで、
ちょっと先の未来を明るく見通してくれたとき、

こんなに嬉しいことはない

なんて思います。

こういうのを繰り返すことで、
人は夢を叶えるのかもしれないと30を過ぎて思います。
だからこそ、このちょっと先の未来を信じて、
色々とチャレンジをしてみようとか思うのです。

せっかくの人生ですし、
イメージできたのならば突き進んでみよう。
最近はそんなことを考えて過ごしています。
by 123455677 | 2012-01-28 04:50 | しそぉー

No.2319  大台突破で。

人生で最も太りました。
このまま増え続けるのか?

しっかりと人一杯ご飯を食べ続け、
サプリメントも飲み続け、
最近は少しだけ睡眠時間を増やしたからか?

いい体重の増やし方を続けていきたいとおもったりします。
by 123455677 | 2012-01-27 04:47 | ひすとりー

No.2318  しばらくはさようなら。

僕は実家を出て始めて、ふるさと東京の良さがわかりました。

だからきっと一度好きなものから遠ざかってみるのは
いいことなのかもしれないなんて考えているのです。

僕は17歳の頃からずっと
Mr.children好きでした。

だから一度彼らから少し距離を置いて、
いろんな音楽をガンガン頭にいれて、
懐かしくなった頃に彼らの曲を聴いたとき、

きっともっとその魅力が溢れ出す。

何かそんな気がしたのです。

というわけで、
ちょっとミスターチルドレンから離れてみようと。

新曲でたら聞いちゃいますけどね。
それまではしばらくさようなら。
by 123455677 | 2012-01-26 04:04 | Mr.CHILDREN

No.2317  凄トイ

d0057589_9474541.jpg

TOTO SH60BA
洋式トイレの話ですが巻き込みがハンパない〓

私が知っている中で最強の吸引力!?です。
by 123455677 | 2012-01-25 09:47 | つれづれ

No.2316  kemi

今日は涙が出るほど悔しいことがあった。

悔しくて泣いたのは久しぶりだった。

・・・というか
一回前の悔し涙などは、もういつのことだったか記憶がないほど、
今まで悔し涙はほとんど流したことがなかった。

しかし今
机を叩き割るほど悔しくて泣くくらいでないと
なにをやっても自分は納得ができない。

そんな不思議な性格に変わってきた。
不思議だ・・・。

まいっか。
by 123455677 | 2012-01-24 02:31 | ひすとりー

No.2315  フェイスぶっこわっ

Facebook怖い。

インターネットで
自分の名前を画像検索したら
自分の顔写真が出てきた。

こわっ。

こわっ。

やめようかな・・・。

こわっ。
by 123455677 | 2012-01-23 04:02 | つれづれ

No.2314  chenging my life

誰よりも先にやらなくちゃ、
誰もやらないことはなかなか続かない。

誰よりも損な事と分かってやるためには、
誰よりも先にやらなくっちゃ。

でもルールを守りながらやらなくっちゃ。

丁寧に生きることは、
大変だけど、大変価値のあることなんだな。

そんなことを考えながら、自分の生き方を変えていこう
などとふと考えました。
by 123455677 | 2012-01-22 03:58 | しそぉー