<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

No.2413  波乱零状

最近なんだか、書くことが見当たりません。

つまらない人生ってよくないですよね。

波乱万丈が減ってきました。
いいことかな?わるいことかな?

d0057589_21195823.jpg

by 123455677 | 2012-04-30 21:17 | つれづれ

No.2412  肌乾燥

最近すごく肌が乾燥して痒いんですよ。

潤いのイメージが必要ですね。

d0057589_21163852.jpg

by 123455677 | 2012-04-29 21:14 | つれづれ

No.2411  な。

なーあいつ、溜まるといつもコレだよな。

だよな。

d0057589_2185183.jpg

by 123455677 | 2012-04-28 21:05 | にゃーご

No.2410 バーン

オマエラウテントオモテルヤロ

d0057589_2103390.jpg

by 123455677 | 2012-04-27 20:59 | 変なの!

No.2409 らいおんタロウ

きよつけー。

d0057589_20592140.jpg

by 123455677 | 2012-04-26 20:58 | 変なの!

no.2408  コロッケキライ

好き嫌いは

みゃー

みゃー


d0057589_20551599.jpg

by 123455677 | 2012-04-25 20:54 | にゃーご

No.2407  あーあーあー

あーあーあー

d0057589_20571958.jpg

by 123455677 | 2012-04-24 20:50 | にゃーご

No.2406  しゃきーん

最近かなり歯医者に行っています。
すんげぇ歯がキレイになるんですね。
もう、シャキーンって感じですよ。

d0057589_20474549.jpg
by 123455677 | 2012-04-23 20:40 | つれづれ

No.2405  口からもう一発

ちゃんと葉は磨いていますが、

美味しいものを食べたあとのゲップ。
一人でするゲップが好きでした。

なぜなら、もう一度その料理の味を楽しめるから。

うーん。

未だにだな・・・。
by 123455677 | 2012-04-22 20:37 | drink&foods

No.2404  自分のものさしで

僕はよく「小さい」とか「大きい」という規模を測れずにいる。

「今日はすごくよかった!」

とか

「全然ダメだった」

とか

どれくらいがちょうどいいのかが未だにわからない。

ものさしを作るのはあくまでも自分だから。

おとなりさんを見てつくるものさしはきっと役に立つけど、
僕はあんまり好きじゃない。

自分で夢とか目標をもって、そこから逆算して
ものさしを作るべきなんだろう。

正義も悪も糞もみんな自分で
ちゃんとものさし作って、律してやらないと
おかしいことになってしまう。

世間や当たり前、常識をしっかりと参考にした上で、
最後は自分でものさしつくらないとね。

そんなことをふと思いました。
by 123455677 | 2012-04-21 03:07 | しそぉー