<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

No.2444  お通じドラスティックチェンジ

朝コップ一杯の水を飲む習慣もこれで2~3ヶ月?

とにかくお通じがよくなりました。

便秘でお悩みの方がいらしたら是非一度試してみてください。
ドラスティックにお通じが変わるかもしれませんよ。
by 123455677 | 2012-05-31 12:35 | つれづれ

No.2443  普通より一歩踏み込んだ関係のさよなら

勤務先が微妙に変わって、
大好きだった行きつけのラーメン屋に行けなくなった。

そこのおばちゃんにもちゃんと
「いつものね!」とメニューを覚えてもらっていただけに、
こういう時って本当に切ないです。

愛する愛されるという関係が崩れる
大なり小なりそういうのはやはり胸がくるしいものですね。
by 123455677 | 2012-05-30 05:32 | drink&foods

No2442  今すき屋業界何位?

栃木県にはすき屋という牛丼チェーンがとても多い。

僕は今まで松屋ばっかり言ってきたし、
日本、いや世界には吉野家が一番多い牛丼やだとおもっていたが、

いつの間にか勢力図は書き換えられていたのかな?

コジマ電気も吸収されちゃったし、
いつの時代も刻一刻と弱肉強食が更新されていくのかなぁとか
ふと思った一日でした。
by 123455677 | 2012-05-29 12:30 | drink&foods

No.2441  うーん・・・うーん。

大切にしてたペンをなくした。
すると翌日約1年前になくした大切なペンがみつかった。

これどーよ。
by 123455677 | 2012-05-28 22:29 | つれづれ

No2440  フットボールネーション

面白い漫画見つけました。

フットボールネーション

女性の作家さんが書いているのですが、
切り口が斬新。

日本のサッカーが革新的に強くなるための
d0057589_1228273.jpg
提言を漫画という媒体を使って
見せてくれています。
ドラマ性自体もあるので惹きつけられています。

いいなぁこういう漫画もっともっと出てこないかなぁ。
by 123455677 | 2012-05-27 12:26 | 蹴球

No.2439 facebookをのぞく

まさに覗く。
といった感じでまるで更新、メンテナンスしていません。
なんとなーく、友達というのを54人に増やして・・・


あーちゃんとやらなきゃですよね。
by 123455677 | 2012-05-26 12:20 | つれづれ

No.2438  このスタイルはやり?

昨日の外事警察じゃないですが、
やっぱりリーガルハイも好き。

理由は同じ、主人公が「悪い奴」シリーズ。
相棒がその主人公とどう向き合ってどうなっていくかが焦点。

これ最近はやり?
by 123455677 | 2012-05-25 03:18 | スクリーン

No.2437  今更外事警察にハマる。

恥ずかしながら最近知ったのですが、
元NHKドラマ「外事警察」めちゃめちゃ面白いですね。

この、主人公が「悪い奴」って感じ。
最近すごく好きです。

今TSUTAYAレンタル爆走中です。
by 123455677 | 2012-05-24 12:16 | スクリーン

No.2436  ドラスティックジャパン

今の日本代表は本当に過去最強だと皆が思えますよね。

どうして、こう日本という国はなににつけても
ドラスティックに成長できる国なのでしょうか。

・産業
・スポーツ
・文化

どれをとっても恐ろしいスピードで世界と肩を並べ、
時に先頭に立ちますよね。


・こだわりがつよいから?
・和をたいせつにするから?
・島国だから?
・頭がいいから?
・金をもっているから?

まぁなんでもいいんですけど、とにかく凄い。
見ていて面白い。

とにかくワールドカップ最終予選が楽しみで仕方がありません。
by 123455677 | 2012-05-23 12:11 | しそぉー

No.2435 一番好きなピッコロのシーン

なんかね。
かっこよかったんですよね、この頃。

d0057589_12103849.jpg

by 123455677 | 2012-05-22 12:09 | DRAGON BALL