<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

No.2474  ドラマ以下だがいろいろ人生

小説のようにドラマチックではないけれどそれなりにぐっときたり、決裂したり、腹割ったり、辛辣な言葉を浴びたりしながら毎日過ごしています。

一緒に戦おうって敵対していた誰かが心変わりする瞬間は心の中でガッツポーズなんかして今日も生きています。

スラムダンク最終話の桜木くんと流川くんのハイタッチが好きです。

d0057589_2113538.jpg

by 123455677 | 2012-06-30 15:24 | つれづれ

No.2473  損切り知らず。

中国株がまったく浮上してきません。為替も8年連続とかそういうレベルで下降を続けています。

もいとっくに終わっているのかな?
by 123455677 | 2012-06-29 02:17 | つれづれ

No.2472   wakanne

わかんねぇ
わかんねぇ

わかんねぇ
わかんねぇケド
これだけは言える。

わかんねぇ。
by 123455677 | 2012-06-28 02:15 | しそぉー

No.2471 最近ちまたで噂のゴルフスイング

どっこらショット
by 123455677 | 2012-06-27 01:55 | つれづれ

No.2470 おにやんまー

d0057589_111476.jpg

トンボ捕まえたがぶれた
by 123455677 | 2012-06-26 11:01 | つれづれ

No.2469  世界一好きなつけ麺

d0057589_13172941.jpg

僕の大好きな季織亭のふぁーらーゆつけ麺です。
by 123455677 | 2012-06-25 13:17 | drink&foods

No.2468 不安な時の合言葉(フットボール編)

イケる、イケる、カシージャス
by 123455677 | 2012-06-24 19:55 | 蹴球

No.2467 ねこまた

時々死ぬほどカレーうどんが食べたくなります。

食べてる時は幸せメーター振り切って時々顔がいっちゃっています。

猫にマタタビ状態です。
by 123455677 | 2012-06-23 12:48 | drink&foods

No.2466 ちょっとした修羅場

万引き犯と万引きGメンが目の前に…。

修羅場です。
by 123455677 | 2012-06-22 19:44 | つれづれ

No.2465 恋は普通に

猿は滅多に犬に恋をすることはないだろう。

きっと人間だってそうだ、人でなしには滅多に恋はしない。

スポーツや喧嘩、勉強じゃないんだ、普通が一番なのかもしれない。
by 123455677 | 2012-06-21 23:07 | しそぉー