<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

No2506  ふるえ

僕は矢板という地で2011年3月11日の震災に遭いました。

あれから1年5ヶ月ほど経っていますが、
ロンドンオリンピックを見ながら、
日本人に誇りを感じます。
世界が驚くほどの結果をだす日本人達に武者震いします。

3月11日の震えではなく、オリンピックの素晴らしい震えを
沢山味わいたいです。

頑張れニッポン!
by 123455677 | 2012-07-31 02:53 | 2011年3月11日を忘れない

No.2505 日本のサッカー

最近ロンドンオリンピックを見ていて思います。

日本って本当にすげぇなぁ・・・
by 123455677 | 2012-07-30 02:51 | 蹴球

No.2504  さいきんやってること

さぁ行こう。

7学んだら。
3行動だ。

相連報だ。

これが最近のはやり。
by 123455677 | 2012-07-29 02:47 | しそぉー

No.2503  俺たちは強い!(感謝)

最近、「アレ?おかしいなぁ」と思ったとき、
前に戻る癖が出てきました。

これは昔は絶対にしなかったことで、
ちょっと成長したかなぁとおもったりもします。

振り返らないことが大切なことだとか
勘違いした考え方を持っていたのですが、
失敗したら失敗したところへ立ち戻る。
という行為ができるようになってきました。
すると誰かが助けてくれたりします。

僕は34歳ですが、
最近成長を感じます。

そんな自分が
最近大切にしている言葉
「俺たちは強い!(感謝)」
by 123455677 | 2012-07-28 02:41 | 感謝!

No.2502  滅私のお時間

時々勝手に坂本竜馬の気分になるときがあります。

偉そうですね(笑)。

自分の思いが、世界の思いとかぶる時、
ちょっと地球を上から俯瞰で見える時があって
そういう時、「滅私」の境地にちょっとだけ入っては、
いろいろ考えます。

結局大したことはみえてこないんですけど、
大切かなぁとおもっては、何度もチャレンジします。
by 123455677 | 2012-07-27 02:37 | 坂本竜馬

No2501  パソコンが苦手?

僕はtwitterもフェイスブックもかなり苦手です。

最近のインターネットのことがよくわかっていません。
そういえば、mixiの時も遅れを取りました。

だから唯一と言っていいほど出来たこのブログというものにへばりついています。

こういうところも続けている強みを生かして進化させていきたいですね。
by 123455677 | 2012-07-26 02:32 | 右のNo

No.2500  もーぐーたらのだらだら

こんばんは、りょうです。

今回で2500回。
もーぐーたらの
だらだらです。

それでも続けたいと思います。

きっといいものをまた、生み出せる日を信じて。

でもモー最近は、
ぐーたらの
だらだらです。

もちょっとがんばろ。
by 123455677 | 2012-07-25 02:26 | 右のNo

No.2499  さあどこキレイにすっか。

部屋や車のキレイさは心のバロメーター。

しっかり掃除したいところですよね。
by 123455677 | 2012-07-24 02:24 | つれづれ

No.2498  ロンドンオリンピックも。

アメリカと日本では国土でどれほどの差があるだろう。

しかし、日本という国は、
何をやっても世界を制する力を発揮する。

伝統。
経済。
文化。
スポーツ。

ひとたび皆が興味をもてば、
大抵世界を脅かすか制する。

さぁロンドンオリンピックだ。
by 123455677 | 2012-07-23 02:19 | 汗をかく者達

No.2497  ぱんだの墓っつーのをみつけました。

d0057589_1342183.jpg

by 123455677 | 2012-07-22 13:42 | つれづれ