<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

No.2567  ちょっとちがう段ボーラー

引っ越しから一週間。

部屋の中は未だ段ボールだらけです。
by 123455677 | 2012-09-30 18:33 | つれづれ

No.2566  夢2つ叶う。

職場が横浜の桜木町駅徒歩5分の
巨大ビルの中の素敵なオフィスになりました。

これ、僕子供のころからの憧れでした。
大都会のビルの高いところで街を見ながらコーヒーを飲む。

ひょんなことで夢はかなう。

いつも夢ってのは突然叶いますよね。
だから思うんです。
夢はあきらめるべきではない。

リバーサイド。
職場。

ちょっと夢かないすぎかな。
by 123455677 | 2012-09-29 18:29 | ひすとりー

No.2565  リバーサイド

引っ越しました。
夜の映像だから分かりずらいけれど、
多摩川の側、昔から夢だったんです。
リバーサイド。

週末は朝から子供たちの声がこだます。
いいものです。

d0057589_18261385.jpg

by 123455677 | 2012-09-28 18:26 | つれづれ

No.2564  亀山シール

7年前くらいに念願のでかいTVを買ったとき、
その当時シャープのAQUOSが大人気、
別に気にすることなく、TVの外側にくっついていた
「世界の亀山モデル」のシール。

何度か友人に指摘されましたが、
今となってはむしろむなしいシールですよね・・・。

d0057589_18105027.jpg

by 123455677 | 2012-09-27 18:10 | つれづれ

No.2563  あれ?枯れてる?

松の盆栽を育てていたのですが、
最近、血色が悪いのです。

・・・っていうか

育ててなんかいません。(実際)
d0057589_189818.jpg

by 123455677 | 2012-09-26 18:09 | つれづれ

No.2562 ボヤく対象

そういえばなでしこってのもすごいですよね。
ヤングなでしこってのがもりあがってしまう。

本当に市民権を得ましたよね。

最近野球の野村克也さんがボヤく対象が
サッカーだったりしますものね。

びっくり。
by 123455677 | 2012-09-25 17:53 | 蹴球

No.2561  マンガの国ジャパン

サッカーが好きになる原因は、1993年のワールドカップ最終予選でした。

でも初めて世界で驚いたのは、マンチェスターユナイテッドでした。

ヨークとコールのツートップ、
ギッグス、スコールズ、ベッカム、ロイキーンの四角形
スタム、ファーディナンド、デブール兄弟などの鉄壁に
蜘蛛のようなファンデルサール。

とにかく強く、とにかく魅力的だった。

そこに朴智星が行ったとき、
とんでもなく悔しい思いをしたのを今でも覚えています。

しかし、
逆に香川真司が!!となったとき、
こっそり卒倒しそうになりました。

1993年世界の扉を閉ざされた国から
本気のバロンドール候補が出ている・・・。
考えられない。

マンガのような国ジャパン。
幸せです。
by 123455677 | 2012-09-24 17:29 | 蹴球

No.2560  またね栃木

ちょうど2年間おせわになった栃木とさようならです。

最初はだれもいなくて本当にさびしい思いでしたが、
今ではいろんな方に支えられて本当にさびしい思いです。

多くのお世話になった方々にちゃんとあいさつしに戻りたい。
そう思わせるほどの素敵な場所でした。

また戻ってきたいと思います。
by 123455677 | 2012-09-23 17:26 | 感謝!

No.2559 悲しいとき・・・

これまじいいっすよ。

d0057589_17244333.jpg

by 123455677 | 2012-09-22 17:21 | 変なの!

No.2558 募金は?

募金を続けているのですが、
マクドナルドや各コンビニでおこなっている
募金から最近では「震災」の文字がありません。

まだ続けてもよいのではないでしょうか。
ってかこれからのほうがきついですよね。
続けることにこそ価値があるきがします。
by 123455677 | 2012-09-21 17:17 | 2011年3月11日を忘れない