<   2012年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

No.2628 不信も必要

幸せになりたいなら、時として自分を信じるな!仲間を信じよ。

byウ゛ィンセント.ウ゛ァン=ヲハール
by 123455677 | 2012-11-30 23:00 | しそぉー

No.2627 改善されぬ弱点

小さいころからわかってるつもりで全然わかっちゃいなかった自分の弱点に最近気づかされました。

それは体力のなさ。

短距離走、中距離走双方得意で走ってばかりいた私は自分が体力がないことなんて認めたくなかったのです。

しかしすぐ疲れてしまうのは小さい頃から。

さてこれどう乗り切る。
by 123455677 | 2012-11-29 22:12 | ひすとりー

No.2626 ぐるぐるのゆきだるさん

d0057589_2201614.jpg

by 123455677 | 2012-11-28 22:00 | つれづれ

No.2625 アンサーことわざ

「袖振り合うも多少の縁。」

に対して

「ない袖は振れぬ。」

…アンサーことわざ?
by 123455677 | 2012-11-27 14:53 | しそぉー

No.2624 へんなもんつくりやがって

与えられた環境の中で戦う子供に罪はない。

といTシャツを着た小学生が万引きをしていた。

誰だ、こんなTシャツを着させたのは?

そして誰だ?

子供用を作ったやつは?
by 123455677 | 2012-11-26 14:13 | 変なの!

No.2623 ぼけぇ

今朝、コンビニに行ってお茶とパンを買ったのですが…

お金を払って何も持たずに帰ってきてしまいました…
まったく何をしにいったのやら。すっとぼけるのもたいがいにしろといいたいです。
by 123455677 | 2012-11-25 10:43 | 変なの!

No.2622 父と飲む

父の遺影を前に、なれない酒を向かいあって飲む。

ぽつぽつと話し掛けたり、静かにずっと聞いていたり、親子の時間。俺のわがままな時間。

父は静かに微笑み続けてくれている。

ありがとう。
by 123455677 | 2012-11-24 03:17 | 感謝!

No.2621 大切な習慣

しゃべるたびにニッコリ笑う。

そんな人になりたい。

最近強く思います。
by 123455677 | 2012-11-23 03:14 | しそぉー

No.2620 う財

最近強く思います。

夫婦や家族、友達、仲間。
例えどんな関係だって一生大切にすんだって腹に据えれば、うざいうざいが、その分だけ、少しずつうちとけてみんなの財産に変わってゆくものですよね。不器用でも、下手くそでも。

僕なんてのは失敗の数がハンパじゃない。だからみんなに迷惑をかけまくってしまう。嫌んなることもハンパじゃない。

それでも自分達が望む願いを信じて何事も恐れず続けていく力、一生持ち続けたいものですね。
by 123455677 | 2012-11-22 12:58 | しそぉー

No.2619 ちょっと凄すぎる

久しぶりにカラオケに言ってこれまた超久しぶりにビートルズを歌いました。

歌っても歌っても次々超々有名な曲が出てきて歌い尽くすことなど到底できませんよね。

そしてどれもみんなで歌える。

あらためて凄さを感じますよね。
by 123455677 | 2012-11-21 00:53 | つれづれ