<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

No.2691 ウチの母と同じ名前

ラジオが大好きで毎日聞いているのですが、
ふと中島美嘉さんの「雪の華」が流れてきて・・・

あの歌ってめちゃめちゃいいですよね!!

・・・いやまぁそれだけなんですけども。
by 123455677 | 2013-01-31 21:36 | スクリーン

No.2690腹痛ぇ!

いやしかし毎日腹が痛い。

可笑しくて可笑しくたまらないならよいのですが、原因は骨折ですからね、笑えません。

しかし、こんな姿でいると周囲がここぞとばかりに笑わせてくる。

笑いが堪えぬなら骨折もよいか。
by 123455677 | 2013-01-30 21:16 | つれづれ

No.2689 すべらない話DVD

「仁志松本のすべらない話」が大好きです。好きすぎてDVDを買いまくって今17枚になってしまいました。
気がつくと同じDVDを間違って買ってしまうことすら2度。

もー同じ話でもいいから何回でも聴きたい。って表れなんです。だってあんまり売ってないもんだから…。持っているかわからないときはとりあえず買う。もったいないけど、同じくこれが大好きな人にそれぞれプレゼントしました。
見た数だけ自分も面白くなればいいんだけどな。
by 123455677 | 2013-01-29 21:12 | 変なの!

No.2688 明らかに成長する35歳

フットサルを久しぶりにやりました。

骨折しながらのプレーなのでうまく走れません。

しかし今回もなんとか5点取れました。前回も5点なので結果的には同じ点を取れたことになります。これはとても嬉しいことで、走れない中で、冷静に頭を使わねばという制限された状況の中で、とにかくゴールの臭いのするところへ飛び込む。それを繰り返した結果でした。

遡る事、小学生の頃からゴールを決める事ばかり考えるわがままなまま、ここまできちゃったようなプレーを今でもしてしまう。何度も言っていますが守備はザルです。

しかしゴンさんの背中を追いながらプレーをしていてやはり感じるのは、嗅覚とか、イメージとか、学習とかを繰り返していれば、下手くそはいつまでも成長するんだと強く思います。

あばら骨折は全治1ヶ月。
治ったら一日7ゴールは決められるようになりたいと思いました。そしたらまたみんなで大会にでたいですね。
by 123455677 | 2013-01-28 21:00 | ふっと去る

No.2687 やっぱ痛い。

初めて骨折しました。

というかこの間、骨折であると判明しました。

月並みですが
骨折って痛いっすね。
by 123455677 | 2013-01-27 20:25 | つれづれ

No.2686 他人の空似飴

「うわっ嘘ぉ!」って
ちょっと驚いた話なんですが…

地下鉄のホームを歩いていたら、向こうから二人の女性がこちらにむかって歩いてきたんですよ。

仮に一人をAさんともう一人をBさんとするなら、ゆっくり前を歩くBさんを後ろから早足でAさんが抜いていった時、ちょうど二人の顔が順に視界に入って、

「うわっ嘘ぉ、そっくり!」

っておもったんです。

よくよく見ると年齢も身長も去っていく方向も違う赤の他人同士なのですが重なった一瞬、なんかね脱皮して生まれでるような、分身したような変な映像がよぎって…

一瞬ドッペルかと思いましたよ。

…今考えると服の趣味は似てたな…
by 123455677 | 2013-01-26 16:08 | 変なの!

No.2685 はひへほと一緒にするな

原口さんも
樋口さんも
平家さんも
蛍原さんも頭文字は「H」なのに、

藤本さんは俺は「F」だ、と主張する。

うーん、なんかずるい…
by 123455677 | 2013-01-25 15:44 | 変なの!

No.2684 寡黙という雄弁

「何もしない」ということが寡黙というものを表現する上で最も雄弁な表現法の一つであったりする。
by 123455677 | 2013-01-24 15:40 | しそぉー

No.2683 互いに

女性曰く、
男性は目標の立て方が下手くそ。

男性曰く、
女性はやり方が下手くそ。

らしい。

うーん、わかるような〜
by 123455677 | 2013-01-23 14:09 | しそぉー

No.2682 自腹自爆

アバラを二三本持って行かれました…

会社のレクでバレーボールをやったのですが、後衛としてレシーブをする際、前方の床へフライングボディーアタックをですね…。

痛い!
by 123455677 | 2013-01-22 19:56 | ひすとりー