<   2013年 02月 ( 102 )   > この月の画像一覧

No.2793 男の女脳

よく迷子になります。

地図を見るのが苦手です。
そのかわり
一度に複数の事が意外と簡単に出来ます。

人の話は聞いていないようで結構聞けてます。

いわゆる…
女脳と呼ばれます。



男が女脳だとなんかいい事あるのでしょうか?
by 123455677 | 2013-02-28 14:44 | つれづれ

No.2792 それぞれの利き手

利き腕ってものによってけっこう変わりますよね。

僕の場合、
普段モノを書くときは右。日記は左。
ご飯を食べるのは右。
ケータイ打つのは左。
歯磨きは右。
ドライヤーは左。
なのです。

もちろん、ゲーム、パソコン、ピアノは両方使うわけですが、上記項目は、それぞれの利き手じゃないとなんかうまく出来ない。

不思議なものです。
by 123455677 | 2013-02-27 14:40 | ひすとりー

No.2791 ストレス発生装置

人間のストレスって左脳で生み出していたそうです。
知っていました?
僕は知らなかったです…

だからストレス溜まったら右脳を使うといいらしいのです。

こんなんでよくなるなんて…
by 123455677 | 2013-02-26 14:35 | しそぉー

No.2790 肉離れ

今年は

初骨折に
初肉離れ

と体が初ものを欲しています。

しかし肉離れってのはけっこう強烈ですね。

骨折→肉離れの順に故障したのですが肉離れした日から骨の痛みはぶっ飛びました。もちろん骨は治っていないのにです。

酷い日は一日中痛い。
もう故障から

手の捻挫から二ヶ月
胸の骨折から六週間
腿の肉離れから一ヶ月
が経過していますがいずれも治っていない。

年齢を感じますね。
by 123455677 | 2013-02-25 14:32 | つれづれ

No.2789 ここ道順通り

その生き方が交差する。

その選択が衝動を生む。

だからなんだ。

お前が選んだその道だろ。
今は道の途中だろ。

通らねばならぬ道が険しいのは当たり前だ。

てめぇの道まっとーせー。
その生き方はしゃーない交差する。
by 123455677 | 2013-02-24 00:55 | しそぉー

No.2788 非世界遺産

d0057589_17382289.jpg

ゆーがたふじさま
by 123455677 | 2013-02-23 17:38 | つれづれ

No.2787 鮮やか?

「鮮」という漢字をみてふと思った…

fish or meet?
by 123455677 | 2013-02-22 18:37 | 変なの!

No.2786 大切の意味

「大切」という言葉の意味にふと気がつきました。

切なさが大きいって事。


それを失ったらめちゃめちゃ切ない。

そう思えるのであればそれはあなたにとって大切なものなのでしょう。
by 123455677 | 2013-02-21 18:36 | たび

No.2785 【旅の総括】最高の掛け合いナビ

d0057589_18332193.jpg

タネルさんとハマサキアヤさんとひげづら。

この両サイドの二人のおかげで本当に楽しい旅になりました。

二人のコンビネーションが本当に素晴らしくて…きっちりしてるのに二人ともとてもチャーミングで、笑いの絶えない旅行にしてくれました。

感謝!!

トルコ本当に最高。お勧めです。
by 123455677 | 2013-02-20 18:33 | たび

No.2784 素敵な乗り方!

d0057589_18323528.jpg

so cute!
by 123455677 | 2013-02-19 18:32 | たび