<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

No.2885 えっ35で?

あんまりカレーが好きではない子供時代でした。

しかしなぜか今になってブームです。CoCo壱で三日連続カレーを食べました。多分人生初。

でもハマっちゃってやめられません。
by 123455677 | 2013-05-31 02:43 | drink&foods

No.2884 脱力系

最近あまり見たい映画がなくて困っているのだが、「俺はまだ本気をだしてないだけ」はみたい。

なんか無性にみたい。
by 123455677 | 2013-05-30 02:39 | スクリーン

No.2883 どーつかうの

今でも毎日ほぼ欠かすことなく、募金を続けています。(仕事柄募金チャンスが多いので)

しかしちゃんと東北で有意義に使われているのでしょうか?ちょっぴり心配です。
by 123455677 | 2013-05-29 02:33 | 2011年3月11日を忘れない

No.2882 ふやせるならふやそ

一時期、あまりの抜け毛の多さに絶望した時期があったのですが、シャンプーをスカルプに変え、爪をたてるのを辞め、ワカメ系の栄養を増やし、サクセスを毎日欠かさず振り掛け一年。
確実に髪が増えました。

やれば出来る!

そう思いました。
by 123455677 | 2013-05-28 02:30 | ひすとりー

No.2881 いやー

やり過ぎはよくない…ってことはあまたあると思いますが特にそう思うのが、耳かき。
by 123455677 | 2013-05-27 02:26 | つれづれ

No.2880 じんべー

ジンベエザメが好きです。
なんつーかあの愛らしい容姿。

あと名前の響きなんかも大好きです。
by 123455677 | 2013-05-26 02:22 | 変なの!

No.2879 二人の国民を魅了する生き方

長嶋茂雄さんと松井秀喜さんの国民栄誉賞授賞式中継をみました。

二人の放つ雰囲気に胸が熱くなりました。

生き方が本当にカッコイイそう思いました。
by 123455677 | 2013-05-25 02:20 | 汗をかく者達

No.2878 パフォーマンスドール?

元東京パフォーマンスドールの篠原涼子。

このモデルにしてアイドルは無茶苦茶凄い。

ダウンタウンと一緒にごっつええ感じでお笑いを学び
小室哲哉とともに音楽シーンの最先端へ

しかし知らぬ間に演技力を身につけてドラマの主演常連に上り詰め、演技の天才、市村正親と結婚。

今度は母となりいったいどこへ向かうのか?
by 123455677 | 2013-05-24 02:15 | スクリーン

No.2877 とにかく美

最近川崎の工場地帯見学バスツアーなるものが人気のようです。

なるほど夜車で高速を走ると分かります。

とにかく美しい。
by 123455677 | 2013-05-23 02:06 | たび

No.2876 昭和中期

レッツの槙野、ゴルフの遼くん、極楽とんぼの加藤さん。

共通点があるっていったら分かりますか?

あの不思議な髪型です。

なんか昭和中期にタイムスリップしたような。
by 123455677 | 2013-05-22 02:04 | 汗をかく者達