<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

No.2980 少年のころからの夢

僕にはいくつか夢がある。何度かここにもかいたかもしれませんが。

この夢は動物愛護協会が聞いたら反論されてしまいさうですが、学生の頃からの夢だからなぁ。

僕はカンガルーのポケットにペンキンを入れたいんだ。

ペンキンが「出たい出たい」とジタバタする、それをなぜか微笑ましく温かく見守るカンガルー。


ああ…みたい
by 123455677 | 2013-08-31 21:21 | ひすとりー

No.2979 いろいろあるなかで

漫才、コント、MC、フリートーク、大喜利、すべらない話。今お笑い界の様々なジャンルの頂点に立ってしまったのが言わずとしれたダウンタウンの松本人志。

後半三つに関していえば、彼によって拡大した功績が小さくない。

それらにあきたらず、新型ライブを成功させ、歌を歌い、「笑ってはいけない」企画、「芸人シャッフル」企画も軌道に乗せ、映画まで製作し世界に打って出る。

そんな多才極まりない彼の活動をかなり昔から追っていた僕が勝手に一番好きなのが「ごっつええかんじ」内のコント「ミスターベーター」です。

ただそれが言いたかっただけです…
by 123455677 | 2013-08-30 18:40 | 変なの!

No.2978 想いは皆

ある投稿で「3999人がいいねといっています」といういいかんじのものをみつけたので、「よしっ、俺が押したら!」と思って「いいね」を押してみると、「4011人」!!

そんな…もんですよね。
by 123455677 | 2013-08-29 19:21 | パソコン検定7級

No.2977 次の免停は

先日免停食らったではないですか
その直後に人生初アルコール検査検問…
飲んで運転なんかしたことないですけど、なんなんでしょうこの免許イベントの多さ・・・

次回は二点で60日免停。

マジで生きた心地がしません。
by 123455677 | 2013-08-28 01:24 | DRIVE

No.2976 さぁ上昇気流

この日は俺の誕生日

35歳のイベント尽くしの壮絶な環境から一変、
人生を上昇気流に乗せていきますよー!
by 123455677 | 2013-08-27 01:20 | ひすとりー

No.2975 これさい5

d0057589_10452.jpg

レストランに譲ってもらいましたF9C6.gif
by 123455677 | 2013-08-26 01:00 | 変なの!

No.2974 それ4

d0057589_057523.jpg


いい顔してるでしょ。
by 123455677 | 2013-08-25 00:57 | 変なの!

No.2973 それ3

d0057589_0565191.jpg

by 123455677 | 2013-08-24 00:56 | 変なの!

No.2972 それ2

d0057589_0561478.jpg

by 123455677 | 2013-08-23 00:56 | 変なの!

No.2971 気に入ったモノ

d0057589_0545692.jpg

僕はあまりモノを気に入るということが少ないのですが、赤坂のフレンチレストランで出会ったブルドックのオキモノに一目惚れ。

完全にもってかれました。
by 123455677 | 2013-08-22 00:54 | 変なの!