<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

No.3010 どこが?

パクパクしましょ。

パクしましょ。

パクパクしましょ。

パクリましょ。

どーん。
by 123455677 | 2013-09-30 17:04 | 変なの!

No.3009 かさかさ肌

足の付け根とかおしりとか、かさつくと年中痒くなります。

最近漢方を飲み始めて、体質改善はじめましたが、やめるとすぐぶりかえします。

困ったものです。
by 123455677 | 2013-09-29 00:46 | つれづれ

No.3008 かけることば

声をかけるとき、

大丈夫。

とか

切り替えよう。

とかっていいですよね。

一人では出来ない。

最近この切り替えていこうが足りていない気がするのでこれをどんどんやっていきたい。
by 123455677 | 2013-09-28 00:43 | しそぉー

No.3007 ストライカー

一度ディフェンダーから消える動きってのが好きですね。

見ていても気持ちいいけれどやるほうがこれまた気持ちいい。

フォワードは見ている人も自分も気持ちよくなってフットボールは盛り上がる。
エラソーですがそしてシロートですがそんなプレーヤーでありたいと思います。
by 123455677 | 2013-09-27 02:33 | 蹴球

No.3006 キラーン


久しぶりに頭痛だ。

頭痛持ちの僕が久しぶりなんて…。

うーん体質改善。
by 123455677 | 2013-09-26 01:54 | つれづれ

No.3005 親離れ、子離れ、肉離れ

肉離れになってもうかれこれ4ヶ月以上経つでしょうか。

全然無茶もしていないのに治る気配すらありません。
文字通り?離れて行ってほしいのですが、いつまでここにいる気でしょう?
by 123455677 | 2013-09-25 01:53 | つれづれ

No.3004 むしろこのほうがぽい

d0057589_1274798.jpg

僕の家のセロファンテープ台は天空の城ラピュタのロボット兵の形をしているのですが、ある日気がついたら首がもげていたのです…。


しばらくはショックだったのですが、最近はこっちのほうが、長い歳月のなかで風化したラピュタのロボット兵っぽくてなんかいいです。
by 123455677 | 2013-09-24 01:27 | つれづれ

No.3003 自らアレルギー発生装置

人によって静電気をいっぱい発生させる人とそうでない人がいるそうです。

だとしたら僕は完全に前者。ちょっと気がつくと部屋中ホコリまみれです。それでアレルギー性鼻炎なんだから世話ないですよね。
by 123455677 | 2013-09-23 01:41 | つれづれ

No.3002 むしろ追いかけ回す

毎日の暮らしに追われているはずが、少しずつ少しずつ逆に未来を追いかけ回すほうにまわれる事が増えてきた。

これはちょっぴり嬉しくて楽しいですね。
by 123455677 | 2013-09-22 17:01 | しそぉー

No.3001 摂理と共に

後悔から得られるものをも人は収穫と呼ぶ、ならば失敗の数だけ人は大きくなれる、自然の摂理だ。
by 123455677 | 2013-09-21 13:19 | しそぉー