<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

No.3039 サプリ生活

毎日きっちりサプリメントを飲むようになって3ヶ月ほど経ちます。

わかりやすい体の変化は未だ感じません。

そういうのちゃんとくるのかな?
by 123455677 | 2013-10-31 00:04 | drink&foods

No.3040 電車の気づき

車に乗れない暮らしがまた始まりました。

電車に揺られて二日目、電車の良さを再認識します。

「やっぱ俺電車大好きだ!」

ある種の「乗り鉄」であることを再認識させられました。

車を取り戻しても時々は電車を使おう。
by 123455677 | 2013-10-30 00:03 | 満員電車

No.3041 チャリ腿

車に乗れない日々。

電車はもちろん、自転車もよく使います。

でおもうのが、「腿筋めちゃしんど!」ってこと。

とにかく筋肉の劣化が激しい。嫌になりますね。
by 123455677 | 2013-10-29 00:03 | つれづれ

No.3038 リッツカールトン

に泊まりました。

とにかく素晴らしいの連続。これはもううまく言葉に出来ないので皆さんも是非。

もう最高。
by 123455677 | 2013-10-28 01:00 | たび

No.3037 ウルトラゲームパズドラ

パズドラってすごいですね。

日本人が大好きなパズルゲームと日本人が大好きなRPGを合体させちゃうなんて、それがスマホのアプリなわけでしょ、神の領域ですよね。

ガンホーの株がモンスター化したのも充分頷けますね。
by 123455677 | 2013-10-27 00:57 | ファミコン

No.3036 まーくん!

楽天イーグルス頑張ってますよね。

田中のまーくんが神懸かっているのはもちろんですが、震災を思い出すと生粋の西武ファンということを忘れて、日本シリーズ楽天を応援します。

絶対巨人を倒してくれ!
(やっぱりどこかで西武ファン)
by 123455677 | 2013-10-26 00:55 | 汗をかく者達

No.3035 一蘭万歳

僕は太麺
味は醤油か味噌。

ラーメンの好き嫌いを問われたらそう答えます。

でも現在一番好きなラーメンは細麺、豚骨味の一蘭です。

もう他を10馬身ほど突き放しての圧勝です。

考えただけでヨダレが出てきます。
by 123455677 | 2013-10-25 00:51 | らー麺道

No.3034 鮮

忘れた頃にやってくる。

って言葉がありますが、その小さな新鮮さがきっと積み重なって僕らを腐らせないのかもしれません。

四季折々の我が国の寿命は長い。

適度にわすれてしまえ。
なんて時々思います。
by 123455677 | 2013-10-24 14:21 | しそぉー

No.3033 働く意識の差

ラーメン屋で客の前で壁に寄り掛かって、爪を切る中国人店員。

差別発言はよくないが、そりゃあねーだろう。
といいたくもなります。

働く人の意識の差。

どうしても気になってしまいます。僕だけでしょうか。
by 123455677 | 2013-10-23 14:16 | つれづれ

No.3032 どーでもよし

卵が先か、ニワトリが先か?

ってことばがありますが、
ペンが先かノートが先か、

グーが先かチョキが先かパーが先か。

その答えはきっと偶然。
つまりきっとどうでもよいのですね。
by 123455677 | 2013-10-22 14:10 | つれづれ