<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

No.3071 ちゃぶ台破壊

全てをぶち壊してやりたいくらいトラブルに巻き込まれ、さんざんいらいらしたあとなんとか乗り越えた末に成長を感じたりするから…

軽くパニックします。
by 123455677 | 2013-11-30 02:04 | つれづれ

No.3070 欲望の順番

自己顕示欲が睡眠欲や食欲を越える…

明石家さんまという男はめたくそ凄い!
by 123455677 | 2013-11-29 02:03 | スクリーン

No.3069 わからん季節

紅葉と木枯らしが一緒という時点で秋だか冬だかわからない…
by 123455677 | 2013-11-28 02:03 | つれづれ

No.3068 早起きに関しては

朝起きる。

たったそれだけの事がかなり様々な手を尽くしても出来ない。

対策は打っている。 同じ作戦を何度も繰り返し、新しい作戦も次から次へと投入している。

結論。
ぼくは朝起きる事が出来ていない。

はてさて困り果てています。
by 123455677 | 2013-11-27 02:03 | つれづれ

No.3067 戦争よりケータイ

電車の中には、ケータイを開いたまま寝ている人が意外にも多い。

本や漫画なんかより圧倒的に。

もう現代人にとって衣服とともにかかせなくなったこの小物の次に人間にとってかかせなくなるものはなにか考えたい。

すぐにはおもいつかない。
有史以来、人は衣服意外にここまで皆が身につけたものはなかったのではないだろうか。

今後ケータイがスマホのように形を変えるにせよ、
使われ続ける事は間違いないだろう。

戦争の時代は確実に遠退いているはずだ。
by 123455677 | 2013-11-26 02:02 | しそぉー

No.3066 自分で自分をいじめるのって

頭が考えるのを拒絶するような感覚に対して、向き合おうとすること自体が久しぶりではありますが、それもかなり。

それでもむきあってみよう。そう思いました。

自分で自分をいじめるのってそんなに悪いことではない気がしました。

それもぜーんぶひっくるめて久しぶりですが。
by 123455677 | 2013-11-25 12:32 | しそぉー

No.3065 36歳の成長

久しぶりのフットサル。

冷静さが炸裂して、11ゴール、5アシスト、全試合ゴールと久しぶりにしては出来過ぎの内容でした。

うまくいった理由は今回は明白で、成功のために準備を繰り返してきた事。

繰り返した走り込み。
サプリメントでの栄養補給と体重10Kg増。
柿谷選手のプレーからトラップのイメージの繰り返し。

サッカーが上手くなりたくて一心に繰り返してきた成果がでました。

36歳。
まだまだ上手くなれる。
そんなことがとても嬉しかったです。
by 123455677 | 2013-11-24 12:31 | ふっと去る

No.3064 拒絶せず分析

人は理解出来ないものを拒絶しがちですよね。僕もそうです。

自分より頭のいい人に対して、「何言ってるかわからねぇ、何がしてぇのかわからねぇ、一緒にやってけねぇ」

みたいに。

でもちゃあんと分析すれば理解出来たりもする。

そんなもんなんですよね。
by 123455677 | 2013-11-23 16:38 | しそぉー

No.3063 こんなことにすら

電車ってやっぱいいな。

いろんな人の人間観察しているだけで癒される。

おかしな趣味だが、実際そうなのだから仕方がない。

労働時間が長すぎるとこんなことにすら幸せを感じます。不思議な感じです。
by 123455677 | 2013-11-22 00:48 | 満員電車

No.3062 …といいたくて

ももクロが小林幸子になっとる(がびーん)
by 123455677 | 2013-11-21 00:48 | 変なの!