<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

No.3102 悲喜こもごも

2013年激動でした。

悲喜こもごも。
本当に荒れ狂うような一年でした。

それでも来年は更に荒れそうな予感がします。

むしろ来年は自ら嵐を巻き起こさねばならないのかもしれません。

まったくもって無風知らずの人生で疲れます。

それでも楽しいと受け止めて、暴れていきましょう。
by 123455677 | 2013-12-31 21:15

No.3101 四人目

今更ですが本田選手のACミラン移籍。

その背番号10に激しく驚きましたね。

もう漫画の主人公級じゃないですか!

これで日本代表にビッククラブの主役級が三人。

わがままですが四人目が出てきたら本格的に凄いことになってしまう気がしています。

少し前まで宇佐美くんがバイエルンにいたわけですし若い選手にはどんどん上を狙って欲しいと思います!
by 123455677 | 2013-12-30 14:31 | 蹴球

No.3099 視点変更で

何かをちょっと変える。

それだけで見えている景色ががらっと変わって見えるそんなことってありますよね。

繰り返したいものです。
by 123455677 | 2013-12-29 14:31 | つれづれ

No.3100 GOOD モーコ

久しぶりにモーニングコールサービスを利用。

やっぱりこれイイワ。

人の声が特に良いですね。
by 123455677 | 2013-12-28 14:31 | つれづれ

No.3097 高速の白い跡

最近高速道路を走っていると道に白い跡を沢山みかけるようになりました。

あれは一体なんなんだろう。

めちゃめちゃ気になります。凄くふえましたよね!!
by 123455677 | 2013-12-27 14:30 | DRIVE

No.3098 上京ワード

二年前栃木でよく聴いたうなずき、「あーね」が今渋谷で流行っているらしい。
しかしルーツが九州と聞いてびっくり。
by 123455677 | 2013-12-26 14:30 | つれづれ

No.3095 自叱

超うるせー目覚まし時計を四つ使って寝過ごすってどういう神経してんだよ。

って自分を叱り飛ばしています!
by 123455677 | 2013-12-25 14:30 | つれづれ

No.3096 無意識の罪

いつの間にか気持ちの切り替えが下手くそになっている。

いっつも仕事のプレッシャーを感じながら、逃げられるもんなら…しょうがないでしょ意識ないんだから…と寝まくる。

意識がない…意識が低いよりもたってタチが悪い。

意識を遮断して逃げているだけなのだから。


まずはやるだけやって相談を。
by 123455677 | 2013-12-24 14:30 | しそぉー

No.3094 わかったぁ!

人はいくつになってもわからないことがわかったりするととても嬉しかったりするんですね。

最近小さなそんなことが多くて毎日張り合いがあって楽しかったりします。

周囲の方や環境に感謝ですね。
by 123455677 | 2013-12-23 14:29 | つれづれ

No.3093 猫のように

頭皮を揉むって気持ちがいいですよね。

気持ちがいいほうが髪にも絶対良い気がします。

気持ちいい事って案外忘れがちだったりするので猫のように探して生きていきたいものですね。
by 123455677 | 2013-12-22 10:00 | しそぉー