<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

No.3161 腐りそう

誰かやる気がまったく湧かない日の戦い方教えてください。

腐りそうですF9AB.gif
by 123455677 | 2014-02-28 01:49 | つれづれ

No.3160 ももクロラブ

ここまでアイドルにはまったのは初めてですね。

ももクロ、助けてもらってます。
by 123455677 | 2014-02-27 01:47 | ひすとりー

No.3159 自己満足より

ブログもフェイスブックも毎日更新となるとその投稿内容の差に迷います。

こっちの方が比較的自己満足より、日記よりかもしれませんね。

その分赤裸々です。
by 123455677 | 2014-02-26 01:45 | 右のNo

No.3158 自信なさ気

どれだけのかたがみてくれているのかわからなくなってきた当ブログ。

フェイスブックのようにわかりやすい反応もないので最近は正直自信なさげです。
by 123455677 | 2014-02-25 01:43 | 右のNo

No.3157 デコってみました

d0057589_1404010.gif

d0057589_1404024.gif

d0057589_1404028.gif

d0057589_140409.gif

d0057589_1404028.gif

d0057589_140405.gif

久しぶりにカラオケF8D7.gifでMr.Childrenを歌いました

やっぱりいい

最近F99D.gifモモクロばっかりF998.gif聞いていて忘れていました

でも今は悲しいF9A5.gifF9A5.gifかなモモクロの方が好きです(号泣 )F9A5.gifF9A5.gif
by 123455677 | 2014-02-24 01:40 | 右のNo

No.3156 ミスチルより?

久しぶりにカラオケでMr.Childrenを歌いました。

やっぱりいい。

最近モモクロばっかり聞いていて忘れていました。

でも今は悲しいかなモモクロの方が好きです(号泣)
by 123455677 | 2014-02-23 12:13 | Mr.CHILDREN

No.3155 みた

今、鳩が寝てました。
by 123455677 | 2014-02-22 12:03 | 変なの!

No.3154 youtube my boom

youtubeって改めて凄いっすね。もう手放せません。

ドライブしながら大好きなアーティストのPV見ながらシャウトするのがマイブームです。
by 123455677 | 2014-02-21 00:57 | ひすとりー

No.3153 インフル

何年ぶりに?
インフルエンザにかかりました。

けっこうしんどいのね…
by 123455677 | 2014-02-20 00:53 | 汗をかく者達

No.3152 四つの中で

我慢せず動くのは得意であり好き。

我慢せず止まっていると…寝てしまう。

我慢して止まっていると…これまた寝てしまう。

残るは一つ。
我慢して動くのが…一番苦手です。
by 123455677 | 2014-02-19 00:41 | しそぉー