<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

No.3192 形容師

なんでクーラーはガンガン?

そして
なんで手紙はどしどし?
by 123455677 | 2014-03-31 00:46 | 変なの!

No.3191 幸い

年々戦争が減り、
年々人殺しが減り、
年々自殺が減る。

世の中は、人の想いに呼応してその姿を変えてきた。
自分もその一助になれれば幸だ。
by 123455677 | 2014-03-30 00:25 | しそぉー

No.3190 ファンモン

車の中でファンモンを叫ぶように歌っている時があります。

はずかしながら、更には泣いてる時もあります…
by 123455677 | 2014-03-29 03:45 | Mr.CHILDREN

No.3189 手足が如く

時々車を運転していて、自分の体の如く動いてくれる時があって、それってなんだかちょっと感動的です。
ヴィッツの性能がいいだけなのかな?
by 123455677 | 2014-03-28 03:44 | DRIVE

No.3188 ラーメン馬鹿

現時点で今年既に一蘭のラーメンを35回も食しています。

このスピード感は埼玉時代の百歩ラーメンと同スピードです。

もーほんとラーメン馬鹿です。
by 123455677 | 2014-03-27 01:59 | らー麺道

No.3187 名前なんていったっけか

深夜番組でやっていた75000円くらいするジューサーが欲しい…

ああもうマジで欲しい…
by 123455677 | 2014-03-26 01:56 | drink&foods

No.3186 ワンピースを好きな理由

どーでもいい話

ワンピースを書いている尾田栄一郎さんは、登場人物のトラファルガーローを過去に登場したサボと同一人物として設定していたと思います。

そして途中でその設定をやめたと思います。

理由は、みんなの期待を上回るためだと思っています。

尾田さんはあくまでも少年紙としての大切なスタンスを崩しません。みんながワクワクすることを最優先に書いてくれてます。

だからこそ掛け値なく大好きです。
by 123455677 | 2014-03-25 01:50 | DRAGON BALL

No.3185 ちょっとやそっとじゃ

最近こっそり腹筋鍛えています。

まったく割れませんがね。
by 123455677 | 2014-03-24 01:47 | 汗をかく者達

No.3184 4台あろうが

今うちのめたくそうるさい目覚ましは4台。

これら一つ一つを丁寧に切って二度寝する大馬鹿野郎に救いはあるか!
by 123455677 | 2014-03-23 01:45 | つれづれ

No.3183 死神くんドラマ化

死神くんがなんとドラマ化!世界一好きな漫画が!!

嵐の大野くんが主役だって。

僕の中ではあの原作独特の味を出せるかが最大の焦点です。
by 123455677 | 2014-03-22 01:45 | DRAGON BALL