<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

No.3222 リアル死神くん

死神くんがドラマになった聞きました。

僕の世界一好きな漫画なので早くみたい。
嵐の大野智君主演とききましたが
原作のらしさは残ってるのかな…
by 123455677 | 2014-04-30 12:55 | DRAGON BALL

No.3221 花粉症めぇ

最近思ったのですが、花粉症って想像以上にキツイっすね。
by 123455677 | 2014-04-29 15:52 | つれづれ

No.3220 ゴール!ゴール!

岡崎の快進撃が止まらない。

いいぞ、いいぞ、ストライカーの本領を発揮しまくれー!
by 123455677 | 2014-04-28 15:49 | 蹴球

No.3219 ちょっと言ってみる

まだまだ続くよF9AB.gif
by 123455677 | 2014-04-27 15:47 | 右のNo

No.3218 まだ4月だよ。

あれれ?もうクーラー?
by 123455677 | 2014-04-26 15:43 | 汗をかく者達

No.3217 役者としても

最近なんだか富に映画にでたいです。

最近でていないので、っていうか働きすぎで、おかしくなってきました。

パッションしたいです。
by 123455677 | 2014-04-25 15:38 | つれづれ

No.3216 些細な混乱

消費税…8%

お店や商品によってばらばらな今回の増税のおかげでちょいと混乱しています。
まぁ、国家が転覆するような国からくらべれば些細なことなのでしょうが。
by 123455677 | 2014-04-24 15:29 | つれづれ

No.3215 いまやろ

間違いないな。

頑張りつづけられる人こそ天才だ。
by 123455677 | 2014-04-23 15:24 | しそぉー

No.3214 嘘?賞総なめ?

僕の出ているショートムービーが各地で賞を取っている。

有り難い話です。
by 123455677 | 2014-04-22 15:18 | ひすとりー

No.3213 チェッて思っても。

こんな日もある。

決めたいからまた頑張ろう♪
by 123455677 | 2014-04-21 02:49 | 蹴球