<   2015年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

No.3528 尽きるよん

今年の忙しさは去年までとは一味も二味も違っていてまた面白い。なんにせよ。体力が尽きる…
by 123455677 | 2015-02-28 17:33 | つれづれ

No.3527 画像の使い方

最近どんな画像までがOKなのか分からなくてつけなくなりました。面白味がまったくなくなっちゃったかなぁ。
by 123455677 | 2015-02-27 17:31 | 右のNo

No.3526 銀ブラ

銀座は毎度毎度、欲望が服来て歩いているような街ですな。
by 123455677 | 2015-02-26 17:22 | つれづれ

No.3525 ちゃむちゃむ

なんつーか本当に内容のない呟きが続きます。
by 123455677 | 2015-02-25 17:19 | つれづれ

No.3524 100人に16人

こんにちは、
いきなりですが、18歳以上の人を対象に
「あなたは今までに精神疾患にかかったことがありますか」
と質問したところ、100人のうち16人が「イエス」と答えたそうです。

とても身近なんですね、精神疾患。
by 123455677 | 2015-02-24 00:10 | カウンセリング

No.3523 「マンガで分かる心療内科」をリスペクト

さて、フェイスブックとは一線を画す、こちらの色。

それはやはり、カウンセリングがよいのではないかと思う。
「マンガで分かる心療内科」をリスペクトして少し進めていこうと思う。
by 123455677 | 2015-02-23 00:05 | つれづれ

No.3522 カラーを変える。

フェイスブックとは完全に使い分けないと存在価値がない。

一気にこちらのカラーを変えてみようか。
by 123455677 | 2015-02-22 00:03 | 右のNo

No.3521 打開策

はっきり言って完全に、フェイスブック中心の暮らしでこちらは忘れられている。

打開策を打たねばなるまい。
by 123455677 | 2015-02-21 00:01 | つれづれ

No.3520 ノールック王手

d0057589_1813761.jpg

by 123455677 | 2015-02-20 18:13 | にゃーご

No.3519 鼻で解決

d0057589_18122973.jpg

by 123455677 | 2015-02-19 18:12 | 変なの!